関連するタグ

Blender2.62 新機能

Blender2.62のリリース候補が公表されました。

主な新機能

・Cyclesレンダー
 ・マルチGPUサポート
 ・マルチレンダーレイヤーサポート
 ・レンダーパスサポート
 ・新たなシェーダーノード
  ・ノーマルノード
  ・ガンマノード
  ・チェッカーテクスチャノード
  ・明るさ/コントラストノード
・UV編集機能の向上
・モディファイア
 ・新しいブーリアンモディファイア
 ・リメッシュモディファイア追加
・オブジェクトトラッキング

参考先
 Blender 2.62 Release Candidates Now Available
 Blender 2.62 Release Notes
関連記事
関連するタグ Blender 2.62 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2.61が駆け足だったためか、2.62の開発はゆったりですねぇ。
それにしても、「ノーマルノード」というのはノーマルマップを
使えるようになるということですかね。もしそうならうれしいもんです。

Re: No title

> 2.61が駆け足だったためか、2.62の開発はゆったりですねぇ。
> それにしても、「ノーマルノード」というのはノーマルマップを
> 使えるようになるということですかね。もしそうならうれしいもんです。

こんにちは。
2.62の正式リリースが楽しみですね

ノーマルレンダラーは既存レンダラーのノーマルノードと機能的には同じもののようです。
ノーマルマップとはまた別かもです
プロフィール

SilverspireCG

Author:SilverspireCG

最新記事
カテゴリ
【全記事一覧】

スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサードリンク
タグ一覧と検索
【全記事一覧】

LINEスタンプ発売中
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
累計訪問者人数:
現在の閲覧者数:
